美ら海フォト店長のあやです

はじめまして!

美ら海フォト店長のあやです♪

この度、沖縄県恩納村にフォトスタジオを
オープンさせていただきました❣️

なんと海まで徒歩0分‼️

海のない町で生まれ育った私は
毎日こんなに青い美しい海を見れることに
感動しております‼️

私のふるさとは東北

沖縄でフォトショップを開きたくて
北国からこの夏移住してまいりました‼️

東北からの移住はなかなかいないようで 笑

どこに行っても驚かれます😂

まず、海を越える長距離の
引っ越しの仕方がわかりませんでした

知人からは
沖縄生活に車は必須‼️
と教えてもらっていたので
車を運ぶ方法から調べ…

引っ越し費用の見積もりを出してもらうと
なんと40万円😱

家具は全捨て(リサイクルセンターへ)
家電はこちらで知人より全部いただき

引っ越し費用
驚きの10万円で済ませることができました🤣

引っ越しについて
くわしく知りたい方はご連絡くださいね♪

と、なんだか引っ越しの内容になってしまいましたが
気温も湿度も言葉も文化もまったく違う場所での
お仕事や暮らし
とてもわくわくです💕

沖縄の皆さま
沖縄にご旅行される皆さま

思い出の1枚を残すお手伝いをさせていただき
たくさんの方の笑顔に出会えることを
心より楽しみにしております❣️
 
 
どうぞよろしくお願いします😆🌈

関連記事

  1. 南国Color

  2. やもたん①

  3. モリンガ

  4. 美らいちご

  5. 本日のSunset

  6. ビーチから打ち上げ花火